ここちゃんのお気に入り♡『ふーせん』

昨日も書いたと思うけどbuta.gif

最近暑いので室内の遊び場で毎日わちゃわちゃlovely.gif

ここはここちゃんの1ばんのお気に入りkissmark.gif
ずいぶん前にも1回行ってブログのも載せたかなheart09.gif

『ヤマダ電機』の中にある遊び場heart04.gif

8月の31日迄は夏休み期間って事で1時間500円sweat01.gif
9月殻は通常の平日500円で時間無制限になるみたいですnotes.gif

ここフリーパスとか回数券とか有ったらいぃんだけどねぇーmushi.gif

1回500円typhoon.gif
何回も行ったらまぁまぁな出費だけど
喜び方が凄いのでhiyoko.gifheart04.gif

ついついkao07.gif

 

たのしそでしょheart.gif

 

ここちゃんてなんか遊び方が
ちょっとへんkao16.gif

っていうか
なんか猿っぽいsad.gif

 

 

ぶらぁーーーんup.gif

 

まぁこれはこぉやって遊ぶ物だけどkao06.gif

 

 

。。。

 

よいしょ

 

 

 

よじよじよじ。。。

 

 

 

のぼれたっsign03.gif

 

けど。

これって。。。
これ自身が
くるくる回ってて。。。。

なんか遊び方違うぞsign02.gif

あさるここちゃんの大好きな物

 

アスレチックsign03.gif

 

よいしょっ

ぬぅーーん

 

なんか男の子みたいsweat01.gif
。。。sweat01.gif
メインはやっぱりふーせんheart.gif
500円で1時間みっちりhana-ani01.gif

結構?相当な運動量だと思うけど何回来ても
ほんとに楽しそうlovely.gif

最近『どこ行くhatena04.gif
て聞いたら

『ふーせんhiyoko.gifte03.gif